ダブルリングで3通りのデザインが楽しめるネックレス
ぐるりと並んだキュービックが高級感のある
シンプルで飽きのこないデザインが人気のネックレスです。
2つのリングが組み合わせよって 3通りのデザインが楽しめます。
リング1つ1つの輝くストーンが胸元を美しく飾ります。
「ITALY」の刻印が高級感をよりアップさせます。
大切なプレゼントにふさわしいジュエリーケース&ラッピングにてお送りします。
妻へのプレゼント、彼女へのプレゼントに喜ばれるネックレスです。
<サイズ>
【トップ】縦約1.8cm・横約1.5cm【チェーン】全長約42cm
<素材・規格>
キュービックジルコニア・SV100・本ロジウム鍍金(プラチナ仕上げ)
地金高騰に伴う価格改定について
現在、ニュース等でも報道されております通り、ゴールド(金)やシルバー(銀)などの地金価格の大幅な高騰が続いております。れに伴い、当ショップの製品も今後、段階的に価格の引き上げを予定しております。現在の価格でお買い求めいただける期間と在庫には限りがございますので、ご購入をご検討中のお客さまにおかれましては、どうぞお早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。
ジュエリーのお取り扱いにつきまして
- ジュエリーは大変デリケートな商品です。お取り扱いには十分お気を付けくださいませ。
- 宝石にはひとつひとつに色味のちがいや濃淡があるため、 またひとつひとつハンドメイドで仕上げているため、 色味・形状などが写真とは若干異なる場合がございます。
- 予告なくチェーンの形状や機能が変更になる場合がございます。
- 体質によって、かゆみ・かぶれ等、皮膚に異常を感じた時は、ご使用を止め専門医にご相談下さい。
- サウナ等高温の場所、スキー場等の極寒地でのジュエリーの使用は火傷、凍傷の原因となる場合がありますので着用をおやめください。
- ジュエリーは汗や温泉・プールの成分によって変色する場合がございます。長くご愛用いただくために夏場やスポーツの際、入浴やプールでのご着用はおやめください。
- 着用後のジュエリーは乾いた布で拭いて清潔に保ち、保管してください。
- 金属アレルギー対応ネックレスはこちら にてお取り扱いしてございます。
返品・交換について
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一不良・破損などがございましたら商品到着後10日以内にお知らせくださいませ。 返品・交換につきましては 詳しくはこちら をご確認ください。


