ジュエリーは大変デリケートな商品です。お取り扱いには十分お気を付けくださいませ。
お客様のご都合による交換
不要になった、イメージと違った等、お客様のご都合による返品はお受けしてございません。
不良品ではない商品で
不要になった、イメージと違った等、お客様のご都合による返品はお受けしてございません。
不良品ではない商品で
- 間違った商品を注文してしまった
- サイズがあわなかった
ただし、次の場合につきましては交換対応いたしかねますことを予めご了承くださいませ。
- 一度でもご利用になられた商品
- お届け後10日以上経過した商品
- お客様の責任で破損や汚れが生じた商品
- お客様の着用で破損が生じた商品
- 不要になった、イメージと違ったなどお客様ご都合によるご返品
お客様のご都合による交換手順
交換対象商品は、同額または同額以上の商品とさせて頂いてございます。
交換対象商品は、同額または同額以上の商品とさせて頂いてございます。
- 商品到着後10日以内に交換理由をご連絡ください。(ご連絡先:info@gift-box.jp )
- 交換希望の商品の在庫状況を確認し、折り返し当店よりご連絡いたします。
◆ 在庫がある場合…同商品新品にお取り替えいたします。
◆ 完売により在庫が無い場合…同額または同額以上の商品をお選び頂き、お取り替えいたします。 - 当店まで商品をご返送ください。ご返送時の送料はお客さまにてご負担いただいてございます。
- 当店にて商品受取後、新しい商品を実費額の「代金引換」にてお送りいたします。
商品交換の実費について
お客様のご都合による商品交換に際する送料分は代金引換にてご請求させていただいてございます。
(例)東京都にお住まいの場合
送料940円 + 代引手数料330円=合計1,270円(税別)
破損等、当社事由による返品・交換
商品管理には細心の注意を払ってございますが、万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や、輸送中に破損が生じてしまった場合は、大変お手数をおかけいたしますが商品到着後10日以内に info@gift-box.jp までご連絡ください。
在庫状況を確認の上、早急に新品または同等品と交換、または返金対応させていただきます。
完売等で在庫がない場合、往復の送料・代引手数料・振込手数料など、お客様にご負担頂きました費用の全てを速やかにご返金させていただきます。
商品管理には細心の注意を払ってございますが、万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や、輸送中に破損が生じてしまった場合は、大変お手数をおかけいたしますが商品到着後10日以内に info@gift-box.jp までご連絡ください。
在庫状況を確認の上、早急に新品または同等品と交換、または返金対応させていただきます。
完売等で在庫がない場合、往復の送料・代引手数料・振込手数料など、お客様にご負担頂きました費用の全てを速やかにご返金させていただきます。
当社事由による返品・交換手順
- 商品到着後10日以内に返品・交換理由をご連絡ください。(ご連絡先:info@gift-box.jp )
- 在庫状況を確認し、折り返し当店よりご連絡いたします。
◆ 在庫がある場合…同商品新品にお取り替えいたします。
◆ 完売により在庫が無い場合…同等商品とのお取替え、または代金をご返金いたします。 - 当店まで返品商品を「着払い」にてご返送ください。
- 商品到着後、内容を確認させていただいたうえで下記の対応をさせていただきます。
◆ 在庫がある場合…速やかに発送いたします。
◆ 完売により在庫が無い場合…ご購入代金をご指定の金融口座へご返金いたします。
修理・パーツ交換について
ご愛用中に傷がついてしまった、チェーンが切れてしまった等の場合、商品によっては修理またはパーツ交換(いずれも有償)できる場合があります。対応可否は商品によって異なってまいりますので、info@gift-box.jp まで商品番号および商品名をご明記の上お問い合わせくださいませ。
ご愛用中に傷がついてしまった、チェーンが切れてしまった等の場合、商品によっては修理またはパーツ交換(いずれも有償)できる場合があります。対応可否は商品によって異なってまいりますので、info@gift-box.jp まで商品番号および商品名をご明記の上お問い合わせくださいませ。