こんにちは {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま
{@ member.stage_name @}会員 ご利用可能ポイント {@ member.active_points @}pt
お電話でのご注文 045-315-6623 (平日 10:00〜17:00)

お届けについて

11,000円以上お買い上げで送料無料

11,000円以上お買い上げで送料無料

お届け日数と指定時間帯の変更につきまして
ヤマト運輸でのお届けについて 、2023年6月1日より一部区間でお届け日数と指定時間帯が変更になりました。
これまで翌日にお届け可能であった四国地方、一部の中国地方につきまして、翌々日以降でのお届けとなります。
お急ぎのお客さまにおかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、そのむねご理解くださいますようお願い申し上げます。

送料につきまして
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
お買い上げ金額が 税込 11,000円未満の場合、送料は550円(税込)となります。(※北海道・沖縄は1,100円税込)
お買い上げ金額が 税込 11,000円以上の場合、送料無料となります。(※北海道・沖縄も無料になります)

都道府県別の送料については、下記のページをご覧ください。
→ 都道府県別の送料について

着日指定につきまして
平日15時までのご注文で最短翌日着が可能です。

お届け日時のご指定は、ご注文時にご指定ください。
※北海道・中国・四国・九州・沖縄の方は、翌々日以降をご指定ください。

※特にご指定のない場合は、1〜2日営業日にて発送いたします。
※土日・祝日など店休日にお受けしたご注文は翌営業日以降の発送となります。
※入荷が遅れた場合など、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。

コンビニ決済は前払い形式となります。(振込用紙を送付する形ではありません)
コンビニでのお支払い後、当店にて入金確認ができるまで数時間かかる場合がございます。お急ぎの発送をご希望の場合は、すぐにお支払い手続きをお済ませいただくか、他のお支払い方法をご選択ください。なお、15時までに入金確認ができない場合、翌営業日以降の出荷となります事を悪しからずご了承くださいませ。

お届け予定日検索
ヤマト運輸の「お届け予定日検索」にて、最短着日をお調べいただけます。
※天候や交通事情によっては、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

お届け予定日の検索方法検索

配送日数の目安(※お住まいの地域により下記表示とは異なる場合がございます)

北海道 北海道 翌々日(2日間)
東北 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 翌日(14時以降)
関東 東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨 翌日(午前中)
信越 長野・新潟 翌日(午前中)
北陸 富山・石川・福井 翌日(午前中)
中部 静岡・愛知・岐阜・三重 翌日(午前中)
関西 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 翌日(午前中)
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 翌々日(2日間)
四国 香川・徳島・高知・愛媛 翌々日(2日間)
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 翌々日(2日間)
沖縄 沖縄 翌々日(2日間)

配達希望日の1週間以上前のご注文につきまして
配達希望日の最長30日前までのご注文をお受けしています。
ただしヤマト運輸の規定上、配達希望日の1週間前までは当店より出荷することができません。
配達希望日の1週間以上前に注文いただきました商品は、当店にて一時発送を見合わせ、 1週間前になりましたら発送いたしてございます。 少々お時間が空いてしまうことになりますが、どうぞご安心くださいませ。

時間指定につきまして
お届け時間につきましては、以下の時間帯からご指定いただけます。

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時〜21時

※天候や交通事情によっては、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

お受け取りにつきまして
お荷物のお受け取り時には、受領確認のための捺印・署名が必要となります。
ご不在の場合は、配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご連絡いただき再配達の手続きをお願いいたします。

営業所止め
ヤマト運輸の営業所・サービスセンターにて商品を受け取ることが可能です。
お近くの営業所は「直営店・取扱店検索 」にてご確認いただけます。
営業所止めをご希望の方は、ご注文の際に通信欄に「営業所止め希望(センター名)」とご記入ください。
お近くの営業所がご不明な場合は、当店にてお調べいたしますので「営業所止め希望(センター不明)」とご記入ください。

※ 郵便局留めはご利用いただけません。

コンビニでのお受け取り
クロネコメンバーズにご加入の方の場合、当店からの発送後、お手元にヤマト運輸からのメールが届きます。
画面に従い「店頭受け取りサービス」をご選択いただくと、お近くのコンビニをご指定いただくことが可能です。
なおその際に、当店からの「伝票番号」が必要になる場合がございます。
「伝票番号」は、発送完了メールに記載されてございます12ケタの番号となります。
また、お受け取りに際しましては「伝票番号」と運転免許証などご本人様証明が可能な書類が必要となります。
詳しくはヤマト運輸ホームページ内「ヤマト運輸宅急便店頭受取りサービス」をご参照ください。

クロネコメンバーズについて
お受け取り人さまが「クロネコメンバーズ」に加入されている場合は、事前にヤマト運輸より配達予告メールがお受け取り人さまに送信されます。その際、ご都合に応じてお受け取り人さま自身が配達希望日時を変更することが可能です。 その場合、当店の指定した到着日時より、お受け取り人さまのご希望が優先されますことを予めご了承ください。
詳しくはヤマト運輸ホームページ内「クロネコメンバーズ」をご参照ください。